CR海物語アクア

あいあいあいあんさん
[Lv.1]初心者

[質問129694]あいあいあいあんさんからの質問

楽しみ

締切済
日時:2014/01/26 19:15:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

アクア海物語出るの楽しみにしていて、朝一から行く予定なんですが

やっぱり他のお客さんに見えるように通路側の角台は出しますかね?

こんな質問ですいませんm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

乳酸菌さん
[Lv.2]回答好き

乳酸菌さんからの回答

日時:2014/02/02 03:34

ここのサイトで釘の良し悪しを写真で説明しているのを多く見かけるので、それを参考にして台選びをしてみてはどうでしょう?

全台同じ釘調整のホールもあれば、数台毎に調整してるホールもあるだろうし、パチンコはスロットと違って自分の目利きひとつで投資ゼロでマイナス調整の台を回避出来ますので、投資ゼロで見きわめるか、回るか回らないかの確認を毎回数百円~数千円の投資で試し打ちをするのを考えると今後の収集に大きく影響してきますよ。

パチンコは絶対に変わる事がない完全に一定な確率抽選なので、その抽選をいかにして無駄玉を減らして多くうけるかを考えて行動すれば勝ちに繋がるはずです。

あいあいあいあんさん

あいあいあいあんさんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m


釘がよめないんですよね

いつも勘なんです


勉強します

ツンツクツンさん
[Lv.1]初心者

ツンツクツンさんからの回答

日時:2014/02/01 14:48

朝一ダッシュで角3台閉店までブン回したらんかい!!!!

ニャボサンさん
[Lv.4]検証員

ニャボサンさんからの回答

日時:2014/01/30 22:13

端が出ているように見えるのは、他の台より回転率が良いからでしょうかね!

データを取るとわかりますが、決して出ているわけではないですね。

夕方に出すとかもなく、ホールが、夜から出そうとかは出来ないですね!(笑)

データを公開しているホールはわかりますよ!

初日はどう転ぶかわからないので、自分は敬遠してしまいますが、波の良い台は1~2週間は続く傾向があると思います!

出た台は収支で見ると出やすいです!

3万発出ても、次の日4万発出ることは、意外とざらにありますよ!

Stともなるとよりその傾向は強いです。

逆にハマリ台はいつ出るかはわからないし、意地になって金を使っても溶けるだけなので、やらないほうが懸命だと思います。

ハマった後、収支プラスになって、ハマらず終わった台は狙い目ですね!

次の日以降も引き継ぐ傾向が高いように感じます。

もちろんデータと経験からです。

あいあいあいあんさん

あいあいあいあんさんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m 


熱くならず様子を見てやりたいと思います

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/01/28 21:03

これは 立ち回りに 属しますね~ 現在のホール 営業状態から 入れ替え初日 は 総台数 800 台以上だと [角台 4台目] [角台 5台目] 600台以下のホールだと [角台から4台目まで](ただし対面台を除く) 400台以下のホールだと [2台目或いは5台目](この場合午前と午後に別れる形で出てくる) 例えば5台目が午前なら 2台目が午後から となりますね200台前後の ホールだと中央付近 を出しています♪共通している点は 初日に出すホールが多くなっていますが 2日 3日 4日 は 余り出ていなく 夜出している事が多く感じます どの台を出しているのか ? 常日頃 打たず 通路の 片方から 観察するより 通路の両側から よく観察して おくと ホール側の 出そうとする台が 予測できますよ ちなみに 月末入れ替えは 角台 なんて ホールも あるので ご自身で よく観察しておく事を お薦めします

あいあいあいあんさん

あいあいあいあんさんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m 

私は釘がよめないので

回る台をいつも選びます 

いつも中央よりが出ている感じがします
良く観察してみます

なっちんさんさん
[Lv.6]セミプロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/01/26 19:21

自分、パチンコ店で前役職してましたが、新台は端は余り回らなくしてるよ、基本端っこは空いてるのすぐ座ってくれるから回収台が多いいね。狙うなら端から2.3番目では(^o^)、最近新台入れ替えは、ジャリ見たいな客多いから出さない店多いので気つけてね(^o^)

あいあいあいあんさん

あいあいあいあんさんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m 


そうなんだぁ

端っこって出ているイメージありました

この機種の質問一覧を見る(40)

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)