CRゲゲゲの鬼太郎 墓場からの招待状

さかじろおうさん
[Lv.2]回答好き

[質問129838]さかじろおうさんからの質問

確変?

締切済
日時:2014/01/28 22:54:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

5ラウンド当たりでラウンド中昇格なし。基本 時短30回ですが、そこから+60されたので確変だったんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カイザーカイザーさん
[Lv.2]回答好き

カイザーカイザーさんからの回答

日時:2014/02/10 21:31

まさに今日の俺と同じパターン( ̄□ ̄;)!!
10%の割合で5R通常で時短90回の振り分けありますm(__)m

エゴイストぉさん
[Lv.2]回答好き

エゴイストぉさんからの回答

日時:2014/01/30 15:44

Vラウンド獲得失敗してリベンジ中の時短30から90回へ継続
しばらくしてリベンジ中に当たりましたが
Vラウンド獲得無しではSTには入らないと思うんだが。
時短90の振り分けがあるんでしょうね。

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/29 15:48

90なったら確変。(´・д・`)時短は30のみだから!?
90時短はないから

tkykさん
[Lv.10]名誉教授

tkykさんからの回答

日時:2014/01/29 14:24

通常の時短90あります。
ラウンド中のV入賞がなかったのなら、通常状態です。

オニセンさん
[Lv.8]研究員

オニセンさんからの回答

日時:2014/01/29 00:10

時短30のままなら通常大当たりです。
電サポ90なら確変状態ですよ。

この機種の質問一覧を見る(12)

CRゲゲゲの鬼太郎 墓場からの招待状の関連情報


設置店舗(全国)