CRゲゲゲの鬼太郎 墓場からの招待状

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

[質問129371]マルキジオさんからの質問

同じミドルなら

締切済
日時:2014/01/20 12:47:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

プロジェクトアームズの方が突入100%だしよくないですか?突入50%2000発50%?
厳しくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2014/01/21 21:09

アームズの方がよいですね、相対的にみれば50の壁がきついですね。(´・д・`)
本日、リオを打ってましたが、隣の墓場鬼太郎ちょくちょくチラ見しましたが、、、、、、、、、ですね。
赤保留、鬼太郎保留がキャラロングで終わり一度も発展してませんでした。デンジャー背景がキャラロングで終わったり、酷すぎますね!?打ってる方を尊敬してしまいますよ。
( ; ゜Д゜)

マルキジオさん

マルキジオさんからのコメント

今日打ってきました。結果は時短三連発で三回目で引き戻して10連。振り分けは16R4R半々くらいで入れた分は取り戻しました。隣のおっちゃんは6連全部4Rで台パンしてました。どう考えても厳しいと感じました。事故待ちです。ST中はリング好きだったんで似てて嫌いではなかったですが。最近のロングSTに慣れすぎて、減るの早く感じました。

ポチョムーさん
[Lv.3]常連

ポチョムーさんからの回答

日時:2014/01/20 19:00

振り分けだけ見るとそう見えるかと思うのですが、プロジェクトアームズのSTは99分の1の確率に132回の電サポ。鬼太郎のSTは60分の1の確率に90回の電サポなので継続率は鬼太郎の方がいいです。
ただまぁ初当たりとST中のどちらも50%の壁を意識することになるんで、ストレスは溜まりそうですよね(^-^;
あ、因みに初当たり確率も鬼太郎の方がちょっとだけ軽いです。

マルキジオさん

マルキジオさんからのコメント

継続率の差も数%ですし16Rも突入100%のプロジェクトの方がいいのはショックかなぁと。鬼太郎は好きなんで打ちますけど突入絞った割には、、、
16R70%くらいにはできなかったものかな。わっしょいと一緒で運良く16Rにかたよって勝てる機種かなと予想できます。

この機種の質問一覧を見る(12)

CRゲゲゲの鬼太郎 墓場からの招待状の関連情報


設置店舗(全国)