CR超天竺

ジョリンさん
[Lv.2]回答好き

[質問132425]ジョリンさんからの質問

よくわからない(^◇^;)

締切済
日時:2014/03/17 17:30:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

悟空、法師チャンス目から豚群3往復雲でてきて赤背景からの顔役物→牛魔リーチ全員集合で普通にはずれましたσ^_^;期待値どれぐらいなんでしょう?

あとその後の金閣、銀閣VS悟空ではずれ、4Rランプ点灯して天竺モードに行ったのですが10回転ぐらいで転落しました。

通常に落ちても108の潜伏なんですか?
牛外れたショックがでかいですσ^_^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

銀太マンさん
[Lv.2]回答好き

銀太マンさんからの回答

日時:2014/03/26 04:19

108回転までは、潜伏ですね絶対に当たる保証は、ありませんが?

そらじいさん
[Lv.1]初心者

そらじいさんからの回答

日時:2014/03/25 20:45

チャンス目の中では信頼度高い「枠内357揃い」からシャカ面完成ですから、おそらく60~70%あると思います。
ただ、群予告が少々弱いような…
群は沙悟浄や猪八戒群より出来れば「リール大量群」とか「敵群」が欲しいところですね。
通常、ST中共に保留色変化(紫への)消化時に中から悟空乗る雲がたくさん出てくるのは「期待大」です。なかなかこの機種は保留色変化しないと思うので。
また、図柄先読みで図柄始動開始時に図柄にシャカがチラリと出現すれば更にいい。

自分も本日、図柄先読み3連続→リーチ前シャカ時計群+図柄テンパイ後に沙悟浄群→赤背景でシャカ面完成→牛魔vs全員集合→ハズレ
嫌になる程こんなのよくありますよ。
ST中も何事もなく終了が多いです。
4Rランプ点灯後はおそらく20回転で通常画面に戻りますが、STの108回転は潜伏濃厚かと思います。

この機種の質問一覧を見る(3)

CR超天竺の関連情報


設置店舗(全国)