CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

[質問140147]3児パパさんからの質問

久しぶりに

未解決
日時:2014/09/15 23:25:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

期待度お願いします

ウイグルステ→ロングカットイン→雑魚ビビり→拳王擬似3→テンパイ時に百裂ロゴからヒョッコリ麒麟雑魚→フドウ→CU赤オーラのみ→CI緑
居城ステ→赤旗→転生チャンス3枚目ユリア→タイトル白→CUシェイク、ユリア階段かけ上がる→CI麒麟
シンステ→死兆星赤でユダ擬似2→タイトル赤→CUナシ→CI麒麟
サウステ→緑保留激熱→挑発2→サウザータイトル白→CUシェイク→CI麒麟

なぜか最近百裂との相性がスゴくいいっすそれぞれ期待度と予想お願いします[m(_ _)m]

【補足】

ど〜でもいいですがユリア階段ってかけ上がってます[?]なんか降りてた気も

【お礼】

もう誰も見てくれないのではという中、お二方回答ありがとうございました[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/09/16 23:00

①もらったlevel!当たり!
②30%!ユリア降りてるよね(^^ )外れ!
③赤で疑似×2怖いね(笑)ciキリンのみで、
35%外れ!
④45%当たり!
どうでしょう(ゝω・)

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

回答ありがとうございます
1はもらったlevelだと思ったんですが見事にハズレCI緑で不安MAXに…
2はユリア降りてますかちなみにCI麒麟で裏ボ成功でつ
3もCI麒麟のみのゴリ押しで裏ボ
4だけ別の日で、帰ろうと思った残り5玉ぐらいで白保留→緑に変わっての中身が激熱だったんで慌てて止めたら久々にサウザーぶっ飛ばせました〓
どれも微妙な演出でスミマセンでした笑

この質問についての回答

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/09/16 23:12

一微妙 35 2も微妙30 3 まぁ期待する40 4 なんか当たりそう(笑) 50よって4だけ[的中]

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

どれも微妙な演出でスミマセン笑
1だけハズレでしたてか1の期待度低っっ笑
2はやはりユリアなんでCI麒麟でもそんなもんですよね
3は釣りぽ〜いと思いましたが気合いで〓
4はなんか当たりそうで当たりましたやはり激熱なだけありましたこの当たりが大負けからのちょいプラスに
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)