CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

MA-坊さん
[Lv.4]検証員

[質問139800]MA-坊さんからの質問

3テンパイ

締切済
日時:2014/09/07 16:50:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった35

乱世&百裂ゾーン中の3テンパイって当たり濃厚ではないんですよね?

この間百裂ゾーン中に初めて3テンパイして、予告も弱いしサウザーだから諦めてたら当たったんですが…

若干熱い程度なんですかね?

あとヒャッハーゾーン中の右下のザコがたまに5からカウントすると思うんですが、昨日初めて0までいったんですが、熱いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/09/08 09:01

こんにちわ

やわやなさんおっしゃるように乱世、百裂ゾーン共に3、7テンパイは確定ですね
カウントダウンはそこそこ熱いと思います

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/09/07 17:44

3テンパイ確定ですよ 一応熱いけどよくハズレるね(笑)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))