CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ブルーコスモス2さん
[Lv.5]マニア

[質問139276]ブルーコスモス2さんからの質問

擬似3

未解決
日時:2014/08/25 15:21:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

サウザー前半で終わりました。

擬似3は最低でも後半に行ってほしいですね!キリンでも後半発展なしあるのかな?

甘口のユリアの初代はキリン来ても発展しないとき希にありました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/08/25 17:05

変動開始からの疑似3は前半止まりもあります(゜゜)

キリンは後半発展しますよ(´ー`)

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

顔さん(^-^)/こんばんは

私は てっきり後半には発展するものと見ていました!ラストにキリンカットインさえくれば当たりもあると思っていたので 凄く残念です。

その後押し合いでシンに勝って転生チャンスになりましたが、サウザーでミドリカットインでハズレ出玉も飲まれ無念の帰路につきました。

この質問についての回答

シンヤシンヤさん
[Lv.9]博士

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/08/27 00:49

バトル後半発展濃厚演出が無いとユダ&ジャギでも前半止まりあります
キリン回想とリーチ後回想は後半濃厚です

ブルーコスモス2さん

ブルーコスモス2さんからのコメント

おはようございます(^-^)/

擬似3は後半発展確定にしてほしかったです!北斗は面白いですが、回る店がありません。

やはり麒麟待ちですね♪

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))