CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

[質問139185]3児パパさんからの質問

後半

未解決
日時:2014/08/23 00:08:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

バトル後半発展時の役物についてですが、北斗七星完成と死兆星がセットで動く時がありますよね[?]
この前、北斗七星完成後に遅れて死兆星が回ったんですが、CUとかですかね[?]遅れ発展ならぬ、遅れ死兆星とか笑
なんか凄く違和感がありました
回答お願いします[m(_ _)m]

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/08/23 07:38

僕も経験ありますよ(笑) そっちの方がチャンスアップやと思います

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

ですよね

勘違いではなくてよかったです笑

いつも回答ありがとうございます[m(_ _)m]

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (EWA(約1/229.1))