CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

えいど。さん
[Lv.1]初心者

[質問139026]えいど。さんからの質問

ターゲット演出

締切済
日時:2014/08/18 22:22:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

百裂ゾーン中にターゲット演出がきてボタン長押ししてたんですけど、左右と物凄い早さでテンパイして中もすぐ揃いましたがチャンスパターンだったりするんでしょうか?
あとどうでもいいですが保留4つ目に赤保留点いてたけどはずれました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/08/18 23:47

こんばんわ

私も高速で左右テンパイはチャンスアップぐらいで思ってます
たま〜に当たる感じが個人的には好きです
保留4つ目の赤保留はハズレフラグだったんでしょうねリーチにはなったと思いますが保留連来なかったら期待せず見てます

えいど。さん

えいど。さんからのコメント

なるほどチャンスアップだったんですね赤保留とは思えない程しょぼい演出でした
回答どうもでした

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))