CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

[質問138050]3児パパさんからの質問

連チャン

未解決
日時:2014/07/24 00:48:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

本日マイホで25連抜けてすぐに30連という強者を発見しました羨ましすぎる
すでに廃ってしまった百裂ですが、皆さんの最高連チャン数を教えて下さい
自身は17連が最高です

【お礼】

皆様回答ありがとうございました

自身も大連チャン目指して頑張ります〓
皆様も連チャンに恵まれますように

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/07/24 07:29

11連かな(笑) 違う人が38連してたな(笑)

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

いつも回答ありがとうございます
38連ですか一度はそんな連チャンしてみたいです

この質問についての回答

不死身の怪盗さん
[Lv.2]回答好き

不死身の怪盗さんからの回答

日時:2014/07/24 17:32

自身は21連チャンが最高ですね

新台中の時にしましたので

自分がよく行くホールはいつも

百裂はほぼ満席ですが

最近良くても10連チャンちょっとしか

みてないですね

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

10連でも十分ですよ
一度はZEROアタッカーを存分に楽しんでみたいです
不死身の怪盗さんの21連もスバラシイ
回答ありがとうございました[m(_ _)m]

コウショウさん
[Lv.1]初心者

コウショウさんからの回答

日時:2014/07/24 14:06

自分は32連です。うち、2Rが二回で38000発でした。

電チューの削りがひどく、画面上の獲得玉数は45000超えてたのに……

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

スゴイですね

たしかに右側死んでると当たって連チャンしててもストレス溜まりますよねぇゼロアタッカーは最高なんですが
にしても32連…ウラヤマシイかぎりです
回答ありがとうございました[m(_ _)m]

ブルーコスモス2さん
[Lv.2]回答好き

ブルーコスモス2さんからの回答

日時:2014/07/24 08:05

私は8連が最高です(^-^)/

見たのは38連チャンが最高です。10連はしたかったけど、もう回る台がないから無理です!

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

こちらも38連ですか

たしかに釘キツイですねぇ百裂好きなんですがね
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))