CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ヨッキんさん
[Lv.1]初心者

[質問137868]ヨッキんさんからの質問

質問です^ ^

未解決
日時:2014/07/18 18:54:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

居城ステージでケンシロウが出てきてオーラがいつも青なのに赤でした。これは赤どけみたいなものなんですかね?
そこから普通背景、青出目の挑発3回→7テン→ボタンプッシュで背景→なんもなしウイグル→リーチ中チャンスアップは何人かがバッと出てくるやつ、遅れ、ロゴ。
遅れきた時点でもろた!思ったんですが期待度どんなもんでしょう?ちなみに裏ボ失敗です(笑)
ご回答よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/07/19 08:46

こんにちは

敵蹴散らして奥から出てくる演出ですよね[?]
自分もそんな感じで解釈してます
CIがキリンなら60%強、緑なら40%ぐらいですかね
裏ボ失敗したらヤッパリねって感じですね
ハズレちゃいました[?]

ヨッキんさん

ヨッキんさんからのコメント

回答ありがとうございます^ ^
そうです!やぱし赤どけ系ですよね?笑
40ですか( ̄▽ ̄)裏ボ失敗、緑だったので諦めましたがウイグルが墓に入ってくれました(笑)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (EWA(約1/229.1)) 1パチ (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))