CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

やわやなさん
[Lv.4]検証員

[質問137803]やわやなさんからの質問

百裂ゾーンで

未解決
日時:2014/07/17 07:45:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

最初に リン 次にバット いつもならマミヤまで行きますが マミヤがなしで リン バット ケンシロウが出て テンパイして ジャギに負けた(笑) これはチャンスアップですか?

【お礼】

また お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/07/19 18:12

はい

百裂ゾーンはどれも期待薄で見るようにしてますこんな感じで笑

やわやなさん

やわやなさんからのコメント

引き弱わですね(笑)

この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/07/19 08:54

ですね

当たったコトないです笑
2回しか見たことないですが

やわやなさん

やわやなさんからのコメント

二回ともハズレですか?

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/07/18 15:59

滅多に出ないのに!
当たらない!小さいcuですね(笑)
おっ!って思うけど、当たった事無いよ!

やわやなさん

やわやなさんからのコメント

そうなんですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))