CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

のんびりのんさん
[Lv.1]初心者

[質問137399]のんびりのんさんからの質問

ありえる?

締切済
日時:2014/07/07 16:37:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

前日14600ハマり終了の、本日只今の時点で1000ハマり(>ω<)

どこまでいくんだろ。

【補足】

1000ハマりも1500ハマりもあるのは分かるんでけど、前日から合わせて2600ほどでやっと当たるとか(笑)

怖いですね~(>ω<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

卍ゼロクラ卍さん
[Lv.2]回答好き

卍ゼロクラ卍さんからの回答

日時:2014/07/15 12:35

百裂で2600ハマリですか…
覇者レベルじゃないっすか
自分は百裂で1800回ハマリは経験ありますが
2600ハマリは希ですね

百裂は既に客離れ起きてますから(..)
自分は、残ってる台は店側の回収台と認識してます

牙狼伝さん
[Lv.10]名誉教授

牙狼伝さんからの回答

日時:2014/07/14 18:46

10000以上ははまったことないなー

牙狼伝さん
[Lv.10]名誉教授

牙狼伝さんからの回答

日時:2014/07/14 13:15

10000以上ははまったことないなー

ジェンコクウさん
[Lv.7]プロ

ジェンコクウさんからの回答

日時:2014/07/13 22:38

ありえますよ

特にマ〇ハンとかは(笑)

1/200じゃなくて1/230なところがミソですな

前日ハマったからといって翌日はハマらないなんて事もないですから

ちなみに大分前ですが↑の店で太王四神記でストレートで1987回転ハマリを目撃してます

今更言うのもおかしいけどハマリって恐ろしいですよね~

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/07/07 20:31

もう百裂自体が人気ないからね(笑)

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/07/07 19:20

前日のは有り得ないですが、1000回はまりは普通に有りますよ。
ただ、いつ当たるかは誰にもわかりません。

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:3台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1))