CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問135915]ジャック0707さんからの質問

信頼度

締切済
日時:2014/05/29 14:47:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ラオウ疑似4て熱く無いんですか?他のキャラの疑似4に比べたら圧倒的にハズレてますけど?

【補足】

しかもラオウ疑似4からは必ずフドウにいきません?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.8]研究員

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/05/31 06:20

熱いですけど自分はラオウ疑似4→7テン→トキラオリーチ→ハズレでした!ラオウ疑似4いったときは強敵背景とか絡んでくれたりチャンスアップとか絡めば当たるけどチャンスアップなしで緑カットインだったら諦めますね!

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/05/29 23:04

こんばんは

75%くらいあるんじゃないですかね

ただラオウ擬似は安めのフドウユリアがあるので気が抜けませんが…

まあ大体トキか宿命にいきますが大体リーチ掛かって演出に入った段階で解りますね

ハズレるときは背景も百裂予告も無く何故かフドウとかそんな感じなので

とりあえずチャンスアップ無しのフドウユリア行ったら諦めましょう

エーユさん
[Lv.7]プロ

エーユさんからの回答

日時:2014/05/29 17:55

当然アツイよ(^^;;
隣の兄ちゃんは疑似4→トキで外してたけど。

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))