CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問135514]ジェンコクウさんからの質問

確認

締切済
日時:2014/05/20 18:51:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

本日今頃の百裂を初打ちしました

赤保留(入賞時に)→ウイグルステ→挑発3回(通常)→ボタンなしで緑オーラ→SP発展する直前にラオウ昇天背景?→ウイグルリーチでタイトル白→CUロゴ落ちのみ→緑CI裏ボ不発→当たり

↑記念すべき(?)自身初の百裂での初当たりでした

そこで質問なんですが…
百裂のラオウ昇天背景って必ずSP発展直前に出現するんですか?

背景が真っ白くて多分ラオウが拳を突き上げてる背景でした。

百裂(まぁ覇者もまだそんなに打ってないけど)は演出面一切わからないで打ったんで

ラオウ昇天背景なのか一応確認しておきたくて

あと百裂での昇天背景の出現率ってどれくらいなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドラゴン紫龍。さん
[Lv.2]回答好き

ドラゴン紫龍。さんからの回答

日時:2014/05/21 00:33

プレミアですよ^ ^
おめでとうございます(^^)
ラオウ昇天背景で間違いないです!

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

やはりそうでしたか

回答あざ~す<(_ _)>

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))