CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

タッキー1990さん
[Lv.8]研究員

[質問135194]タッキー1990さんからの質問

ザコの麒麟柄

締切済
日時:2014/05/13 18:34:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

今日、緑保留→断末魔熱っ!→ラオウ疑似2→リュウガ(タイトル赤)→拳王(タイトル白)→ユリアリーチ→CUシェイク→カットイン緑(裏ボタン成功)→当たりでした!
テンパイ後、ザコが百裂ロゴからうんっ?といい覗きこむようにでてきてロゴにぶら下がる演出があるとおもいますがタイトルに書いたようにテンパイした後ザコが覗きこんでてその時のザコの肩の防具が麒麟柄だったんですが見たことある方はみえますでしょうか?普通の展開ならはずれててもおかしくなかったのでもしザコの防具が麒麟柄だったのが本当ならそのおかげで当たってくれたのだとおもうので!回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くんよ08さん
[Lv.4]検証員

くんよ08さんからの回答

日時:2014/05/22 15:55

雑魚3人麒麟柄はプレミアやないよ!普通に外れたし

トオル9709さん
[Lv.1]初心者

トオル9709さんからの回答

日時:2014/05/16 06:46

二回見たことあるよ!!一回はハズレた…( ´△`)あれは初めて見ると分かりにくいとおもうね!!

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

ですよね!見逃してしまうことも絶対ありますよね!はずれも経験されてるんですか(>_<)なかなか見れないから当たってほしいですよね!

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/05/15 22:31

前にTVでプレミア紹介の演出が、
雑魚が3人でオノで切り裂く演出で、
3人とも麒麟柄だったから、
雑魚麒麟柄は当たりじゃない!
1回だけ変動開始時麒麟フラッシュ!
そしたら3人麒麟柄だったよ(笑)
勿論当たり(≧∇≦)b

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

その演出でも麒麟柄あるんですかー!参考になりました!三人麒麟柄だとプレミアなんですかね?今回の自分がみたロゴから顔をだしたザコが麒麟柄だったやつではずれてる方もみえるみたいなので。

ヒデハジさん
[Lv.5]マニア

ヒデハジさんからの回答

日時:2014/05/14 22:11

導入されたばかりの時に一回見ました!その時は、ん?て感じだったんですが後から知りました(笑)見たのはその一回切りです。

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

ですよね!ザコの麒麟柄があるのを知らない人はんっ?って目を疑っちゃいますよね!自分けっこう打ってるけど初見だったしそれ以来はみてないです!小さいとこに絡んだ麒麟柄だったので当たるかヒヤヒヤしてみてました

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/05/14 14:48

キリン柄ですね(^^) 熱い。一瞬ヒョコっとでるだけだから、わかりづらいよね。

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

やっぱりあるんですね?一瞬、あれっ?と目を疑ったので麒麟柄だったら熱いんじゃないかなとおもってみてたので!当たってくれたのでよかったです!回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:3台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))