CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

タッキー1990さん
[Lv.8]研究員

[質問134852]タッキー1990さんからの質問

初見でした!

締切済
日時:2014/05/06 22:49:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日百裂ゾーン中に引き戻した時のことなんですがジャギとのバトルで相手の攻撃を避けるかどうかのときに連打して七世が全点灯すれば避けてケンシロウの攻撃になるじゃないですかー!それがケンシロウが避けたら無想転生と文字がでてジャギを倒したんですがプレミアではないですよね?けっこう打ってるんですが初めて見たので!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/05/08 06:30

こんにちは

終日稼動なら一日一回くらいは出ますね

役物作動せずで一瞬萎えつつもレイというサプライズ的な演出です

ただ役物の方が派手だしそもそもハイパーの方が圧倒的に多いので保留連確定くらいはつけて欲しいですね

オニセンさん
[Lv.8]研究員

オニセンさんからの回答

日時:2014/05/06 23:07

プレミアではなく、16R確定演出になります。

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

そうだったんですかー!普段中々こないのでレアなのかとおもいました!最初に初見の演出みれたしそこから20連こえたし20連のときのラウンドでラオウ昇天演出もみれたしレインボー保留、バトル開始麒麟柄も初見だったので一度の当たりで初めてみるものがいくつもあって最高でした!ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (EWA(約1/229.1)) 1パチ (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (EWA(約1/229.1))