CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

やわやなさん
[Lv.4]検証員

[質問134658]やわやなさんからの質問

確定?

未解決
日時:2014/05/03 00:00:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ラスト0でリーチになれば[的中]ですか?

【お礼】

また お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

3児パパさん
[Lv.9]博士

3児パパさんからの回答

日時:2014/05/05 00:16

こんばんわ

私もたたじゅさんと同じで乱世、百裂ともにラストで当たる時はテンパイせず、図柄がいきなり揃った経験しかないですねテンパイしたということはラストって表示されてからバトルなどに発展ってコトですよね[?]
経験ないですが確定であってほしいですね

やわやなさん

やわやなさんからのコメント

バトルにはならずラオウが出てきました

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.8]研究員

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/05/06 22:37

自分は扉がしまっておわったとおもったら図柄揃って当たったこともあるしラストのときに銅像動いてテンパイし、シンに発展、1テンパイだったから当たらないかなーってみてたら負けたのでやっぱだめかとおもったらケーンってカットインが入り復活でした!確定なのかたまたまラストに当たってくれたのかはわかりませんが

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/05/03 13:36

最後に三つ揃いで、ドンって上から、
降りてきて当たるのは何度か、
経験あるけど、0でのリーチは
引き強かもね(^^ )

やわやなさん

やわやなさんからのコメント

確定ではないですよね?

おときさん
[Lv.4]検証員

おときさんからの回答

日時:2014/05/03 00:14

ヒャッハゾーンのカウントですよね?ハズレありますが、まあまあ熱いかと。

やわやなさん

やわやなさんからのコメント

違います(笑) 百烈ゾーンです

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (EWA(約1/229.1))