CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

すずゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問134632]すずゃんさんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2014/05/02 15:31:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ザコびびりの予告で、赤背景って少しCHANCEくらいですか?

覇者では見たことなく、百裂の新しい演出なのかなと思いみてたら、

ジャギ対応ザコ→ビビリ→ラオウ登場→直発展→ユリアリーチ。

CHANCEUP ユリアが階段を下りるのみ。

緑CI、裏ボタン成功でした。

ステージを覚えてないので矛盾があったかもしれないですが、こっちがビビリました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エーユさん
[Lv.7]プロ

エーユさんからの回答

日時:2014/05/07 09:51

後半濃厚です。
ちなみに覇者もあります。
まさしく30〜40%です☆

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/05/02 23:12

チャンスアップですね その流れなら 40ぐらいかな

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (EWA(約1/229.1)) 1パチ (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))