CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

匿名ささん
[Lv.2]回答好き

[質問133946]匿名ささんからの質問

ありえん(笑)

締切済
日時:2014/04/17 22:34:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

通算4000回転で初当たり一回て(笑)
MAX以上に当たらん(笑)
みなさんどうですか?

【補足】

ちなみに当たりの一回もSTじゃないです(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アドりんさん
[Lv.7]プロ

アドりんさんからの回答

日時:2014/05/01 02:40

ひどい(≧ω≦)
4000回転ハマリは店やりすぎ

最近やりすぎな店多いですよね

もう店のやりたい放題

ちなみに…アマデジで1600回転ハマリ見た事あります(笑)

完全にヒキなんて関係ないですよね(笑)

最新コンピュータは怖い((゜Д゜ll))

匿名ささん

匿名ささんからのコメント

4000ハマりじゃなくて通算4000回転っす(。´Д⊂)
まぁひどいですよね(。´Д⊂)(笑)

甘デジの最高ハマり記録じゃないんですかそれ(笑)

ガラスの貴公子さん
[Lv.5]マニア

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2014/04/30 22:23

自分も1371回ハマって4R単で終了。
アツいのも来ないし、体感的には覇者を打っているのと同じです。

匿名ささん

匿名ささんからのコメント

ひどいですよね(。´Д⊂)
ライトミドルじゃないですよねこの台w
まぁ多少期待してた自分を殴りたい(笑)

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/04/18 16:44

逆にすごいですね!200回転ぐらいで終わってる台を狙ったりしてると以外と当たるし勝てるとおもいますが!まずあの台でたくさん投資しても見返りが期待できないからそんなにまわさないですけど!ST 抜けから250前後を狙ってうってみてください!無茶回しはよくないですよ

匿名ささん

匿名ささんからのコメント

自分もあまり無茶打ちはしてないです!!
毎回200回転ぐらいしか打たないんですがまず当たりません(笑)
またちょっと頑張ってみます!!

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/04/18 07:47

たまに1000ハマりあるけど 客つきが悪いからそこまで誰も回さないです(笑)ちなみに僕は最高1400までハマりました(笑)

匿名ささん

匿名ささんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)
1400とかヤバイですね(。´Д⊂)
自分初打ちで1000はまりでした(笑)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:3台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (EWA(約1/229.1)) 1パチ (EWA(約1/229.1))