CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

倖田未來さん
[Lv.2]回答好き

[質問133765]倖田未來さんからの質問

緑保留

締切済
日時:2014/04/14 00:27:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

本日 いきなりの←チャンスで黄保留 それからまた←チャンスで緑保留になり左下の役物が疑似3でリーチになり、最後に役物赤でまわってマミヤリーチで雑魚キャラと押し合いでそのまま当たったんですが… 何が熱かったのですかねぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/04/15 18:40

死兆星赤で回ったのが熱かったんですよ!以外とこの百裂は緑保留でも演出次第では普通に当たってくれますから!

倖田未來さん

倖田未來さんからのコメント

あの役物は死兆星だったんだ
…知らなかった
解答ありがとうゴザイマシタ

ヒトキ1さん
[Lv.8]研究員

ヒトキ1さんからの回答

日時:2014/04/14 04:21

読ませて頂いた限りだと左下の役物(死兆星赤発光)です。

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (EWA(約1/229.1)) 1パチ (EWA(約1/229.1))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))