CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ダンクLoさん
[Lv.2]回答好き

[質問133466]ダンクLoさんからの質問

虹保留?

締切済
日時:2014/04/08 09:55:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

昨日保留が青緑赤?の順に光ってました、友達に聞いたら最終的に赤で止まればそこそこ熱いって言われて見てたら順に光ったまま転生チャンス、シンで当たり♪シリーズ通して初めてみましたがレインボー保留ですよね?
友達は違うって言い切りました…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2014/04/19 22:57

Rainbow保留ではないと思います!
初打ちの時にあれ?って、保留3に。良く見ましたがRainbow保留ではなく、青緑赤と変わってて、そのまま消化まで行き、ハズレました!
人に説明しても見たことないって…
でもRainbow保留は見たことあるので、違う保留でした!
何なのか?今だにわかりません。
当たって良かったですね

ピーとさん
[Lv.5]マニア

ピーとさんからの回答

日時:2014/04/16 19:12

自身、見たことないのでわからないですが、保留変化したならセリフがある筈です(^-^)
虹の場合、「至福の時間へようこそ」だったかな? 違ってたらごめんなさい(>_<)

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/04/08 22:46

前の機種の剛掌は知ってるかと思いますがあの機種はへその下に電柱がありますよね?
通常時に電チュウが開く時がありますが、その時偶々入った保留がいきなり虹保留が来たこと有りましたよ。

当然当たりましたが、ビックリしましたね。(笑)

ダンクLoさん

ダンクLoさんからのコメント

それ凄すぎでしょ♪
もちろん16Rだょね?

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/04/08 15:04

ほな いきなり虹保留が入ったってことでしょ(笑) すごいな

ダンクLoさん

ダンクLoさんからのコメント

やっぱり虹保留ですよね♪友達が余計な事言うからドキドキでした

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/04/08 10:25

赤から変化したら必ず虹になるから確定ですよ 虹保留ならすぐわかるよ(笑)

ダンクLoさん

ダンクLoさんからのコメント

赤からの変化じゃなくていきなり青緑赤(うろ覚え)に光ってました!

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))