CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

はたかわわさん
[Lv.2]回答好き

[質問133450]はたかわわさんからの質問

二大ゲキアツ?

締切済
日時:2014/04/07 23:25:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ストーリー予告4回で、百裂拳予告になり、赤タイトル、まさかのユリアリーチ@シェイク、ロゴ落ち有、えっ?ミドリカットイン?ハズレ!って当たりませんかねぇ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山下 馨さん
[Lv.5]マニア

山下 馨さんからの回答

日時:2014/04/09 07:49

自分は強い予告何もなしのサウザーリーチでキリンカットインのみで当たった事あります。つまり何がいいたいかというと、この台は何が出ても当たるし何が出てもハズれると言う事です。そこが面白いよね。例えばリングなんかは当たる時は必ず強い予告が複合しまくって当たるしね。北斗はその辺が他と違うよね。

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/04/08 02:27

それだけ絡んで緑カットでハズレても復活を期待するレベルですね!自分は今日、なんの熱い演出もなく拳王親衛隊から拳王に発展しユリアリーチにいってチャンスアップなしで麒麟カットだけで当たりましたから!

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:3台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (EWA(約1/229.1))