CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

[質問133321]慶次だ!さんからの質問

疑似四

未解決
日時:2014/04/04 19:47:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

居城ステージからジャギステージになり、いきなり疑似開始から全て246の疑似四到達から炎上予告の麒麟死闘、青オーラからまさかのフドウ(T_T)チャンスアップなし、ci緑ハズレの期待度は?

【補足】

すみません、図柄オーラじゃなくて
テンパイ後のラオウリーチに行く前のスクロールの時のオーラです。(^。^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/04/06 02:29

50ぐらいだね。

麒麟死闘なかったら40で完全なハズレパターン

この質問についての回答

ピーとさん
[Lv.5]マニア

ピーとさんからの回答

日時:2014/04/07 21:25

僕的には、ラオウ擬似4でフドウでも普通に期待します。出現率が高いせいか、当たりに絡む確率も1番高いリーチだと思うんで笑
但し、リーチ中のチャンスアップは最低でも、2個はないと当たらないと思います(>_<)
その内容なら50くらい。ロゴとフドウ赤オーラと肩にマークで貰ったレベルだと思います!

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/04/06 01:08

ジャギ疑似4なら激熱だと思いますがラオウ疑似4でフドウなら釣りだと疑いますね! 自身ラオウ疑似4からフドウはクソだと思ってるので(^.^)

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/04/04 23:44

それなら50ぐらいかな チャンスアップなしは本間当たらない(笑)

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/04/04 23:06

青オーラなら確定ですよね?(笑)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (EWA(約1/229.1))