CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

[質問133298]タッキー1990さんからの質問

ステチェン

締切済
日時:2014/04/04 02:12:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ステチェン青で背景に黒王は熱いんですか?今のとこ二回きて二回とも当たってます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガラスの貴公子さん
[Lv.5]マニア

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2014/04/30 22:26

ラオウリーチ確定程度だと思います。

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/04/04 05:37

熱いちゃぁ熱いけども、
釣りっちゃぁ釣りの時もあるね(^^)
要はその後の展開次第!
空気みたいな赤保留あるでしょ?
あれ位のlevelですよ(^^)
赤黒王は、問答無用ですけど!
アミバケンチャン出て来ても、
通常画面に戻るらしいから
battleモードで、フドウサウザーの
負け!投稿もあるんだから、赤黒王も、
いずれ外れるかもね(^^)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (EWA(約1/229.1))