CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

[質問133199]たかまこ127さんからの質問

期待しますか?

締切済
日時:2014/04/02 00:26:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ジャギステ
新規でいきなり赤保留
断末魔 発展!?
ジャギ像目が光る
壁のあみだクジ ラオウの兜?へ
ジャギステザコ
テンパイ
普通にスーパー発展
ラオウ白タイトル
ケンシロウVSリーチ
CUはキリンCIのみ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガラスの貴公子さん
[Lv.5]マニア

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2014/04/30 22:30

自分なら、ジャギステージですので、ジャギリーチの方が期待します。

あしるすさん
[Lv.7]プロ

あしるすさんからの回答

日時:2014/04/03 10:01

まず、ジャギステケンシロウリーチは、百裂では崩れじゃないですね^_^;期待度は自分なら65ですかね

たたじゅさん
[Lv.5]マニア

たたじゅさんからの回答

日時:2014/04/02 06:38

超期待する(≧∇≦)b
ジャギステからの、ケンチャン(^^)
崩れだもん100%(^^ )

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

崩れ?!
ジャギステからのラオウストーリーケンシロウリーチは崩れなんすか?!
知らなかった(^^;)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)