CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

バーーータさん
[Lv.2]回答好き

[質問132775]バーーータさんからの質問

どうでしょう?

未解決
日時:2014/03/24 20:33:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

黄色保留
断末魔  ぴぴー
シン擬似2
強敵背景
シン白タイトル
赤羽
ムービー
シェイク
ロゴ落ち
緑ci
裏ボタン失敗

期待度と結果お願いします(´・_・`)

【補足】

では結果はケンシロウが活躍せず、レイが活躍してくれて復活でしたw

まっ、実は言いたいのは初当たりから1R1R6Rで4連したのに1箱と上皿で終了www引き弱かったです。

【お礼】

みなさんありがとうございます。パチンコは結果が大事だねー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/03/24 23:22

40ぐらいだね。

基本当たらんね(笑)

ただ赤羽ある時がよく当たってくれるから当たったんでしょ?

バーーータさん

バーーータさんからのコメント

尻上がりでほぼCU絡んでるから俺もそれくらいかなーって。
あと一人くらい回答してくれたら結果いいますよ(´・_・`)

この質問についての回答

おときさん
[Lv.4]検証員

おときさんからの回答

日時:2014/03/25 00:32

カットインがキリンだったら60%くらいですかね。
緑なのでやはり40%くらいかと。
ただしチャンスアップ多いので当たったはず。
今日僕も初の黄色保留あたりました。ぴぴ~から、何故かラオウ疑似4、ケン対ラオウチャンスアップなし、キリンカットインで当たりました。

バーーータさん

バーーータさんからのコメント

黄色保留は自身緑や赤より当たりに絡んでますよ(´・_・`)w
でも謎の強発展は釣り臭いので心臓ピクリともせず見てます。

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/03/24 21:02

なんか微妙だな(笑) [的中]そうだけどハズレでしょ 50ぐらいかな

バーーータさん

バーーータさんからのコメント

ですよねーw擬似回数、断末魔、キリン無しは微妙ですよねー(´・_・`)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)