CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

3児パパさん
[Lv.9]博士

[質問132555]3児パパさんからの質問

残り電チュー保留

未解決
日時:2014/03/20 00:23:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった23

時短抜け残りの電チュー保留で、赤ステチェン→ジャギ疑似4→強敵背景→タイトル白→発展時北斗七星白→CUナシ→CI緑
乱世抜け残り電チュー保留で、赤オーラ→ロゴ赤ガタガタ→挑発5→北斗七星白→拳王タイトル白→ユリアリーチ→CUシェイクのみ→CI緑
どちらも微妙ですが期待度お願いします[m(_ _)m]

【お礼】

また宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/03/20 10:27

最初のは 完全な尻下がりなんでハズレといいたいですが でもジャギ疑似4はかなり熱いし 強敵背景もあるし 60はあるかと 次は 挑発5しか熱い要素がないので40ぐらいかな 最初の当たって欲しいけど 両方ハズレかな

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

最初のが当たり、その乱世抜け残り電チューで後の演出でハズレでした
やはり挑発5だけではキツイですよね前のがあったんで淡い期待をしてしまいました
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (EWA(約1/229.1)) 1パチ (EWA(約1/229.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))