CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

エーユさん
[Lv.7]プロ

[質問132477]エーユさんからの質問

正直

締切済
日時:2014/03/18 19:30:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

今までの北斗で一番勝ててないんですがみんどうですか?
面白いからついつい打っちゃうんですが(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/03/25 16:04

今までの北斗で一番深いのは間違いない、229分の1なわけない、599分の1なら納得(^.^)

まるでルートさん
[Lv.7]プロ

まるでルートさんからの回答

日時:2014/03/19 17:14

一撃ならモンハンの方が出るんとちゃうかな?

今日初めてモンハン打ちましたが、ただ新鮮なだけなのか、結構面白いと感じた。


初当たり出玉より、やっぱ右打ち中の出玉でしょ?

突通はキツいですけど

フリコミマシーンさん
[Lv.2]回答好き

フリコミマシーンさんからの回答

日時:2014/03/19 14:08

初打ちで20連しましたが…その後さっぱりです 北斗に限らず連チャンしませんね― 4月に増税も有りますからホールの方も厳しそうです これからは打つ機種も大事ですがホール選びが凄く大事のような気がします お互い頑張りましょう
(^ー^)
マイホもルパンは客付きがいいです リーチが長いから私はまだ打ってません!

じゅん(1)さん
[Lv.5]マニア

じゅん(1)さんからの回答

日時:2014/03/19 00:40

相性もあるとは思いますが、百烈に限らず勝てる台が最近少ないですね。 ルパンくらいかな   

エーユさん

エーユさんからのコメント

ルパンやっぱりいいの?
ヒヨッてまだ打ったことない(笑)

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/03/18 20:45

確かに(笑) 連チャンしないもん

エーユさん

エーユさんからのコメント

だよね(笑)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)