CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

タカ&シさん
[Lv.1]初心者

[質問132193]タカ&シさんからの質問

疑似連5回

締切済
日時:2014/03/12 18:18:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

この前疑似連5回なって、シンリーチになり、発展してあっさり外れました!最後のボタンも緑でした!疑似連5回って確定じゃないの?(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/03/12 20:35

挑発だよね?(笑)

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/03/12 18:41

疑似は、4回がMAXだよ!

挑発は、5回がMAXだよ!

5回って言ってるから、挑発だよね?

俺的には,挑発×5より、

挑発×4の方が好きかな(^^)

5回まで引っ張って外れ<(_ _)>

のパターンは何度も見かけるよ!

4回の方が当たってるかな(^^)

疑似×4挑発××5は確定じゃないよ!

ダック☆彡さん
[Lv.8]研究員

ダック☆彡さんからの回答

日時:2014/03/12 18:40

挑発疑似連ですよね?

期待度70%ほどです

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))