CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

奈津さん
[Lv.6]セミプロ

[質問132107]奈津さんからの質問

ロゴ裏

未解決
日時:2014/03/11 01:11:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ロゴ裏のランプ?が、何回見ても分かりません

ロゴとは、百烈の役物ですよね?

どこにランプがあるの?

どなたか、詳しく教えて下さい

m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/03/11 07:09

機種情報の隠れ激アツポイントで見たら分かるかもよ(゜゜)
ロゴ落下してる画像あるから
裂の上の緑に光ってる部分

奈津さん

奈津さんからのコメント

回答ありがとうございます

マイホは最近、ショボ連が多いので、波がいい時に打ってみます

この質問についての回答

たたじゅさん
[Lv.6]セミプロ

たたじゅさんからの回答

日時:2014/03/11 21:28

百と裂の間にあるよ!

奈津さん

奈津さんからのコメント

百と烈の間ですね

回答ありがとうございました

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/11 02:13

ロゴ落下したときに光りますよね。赤とか白とかに、リーチ中にシェイクビジョン、ロゴ落下のchanceUPの色のことです。ランプというか実際は、液晶が光ってます。ランプ自体はありません。
ロゴ落下時の発光のことです。

奈津さん

奈津さんからのコメント

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))