CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

もももっっっさん
[Lv.3]常連

[質問131875]もももっっっさんからの質問

うーん

締切済
日時:2014/03/06 22:57:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

百裂の転生チャンス今まで一回も当たったことないんですけどみなさんは当たりにつながってますか?
今日は①キリンステチェン②ロングカットイン後③赤保留熱!!からの転生チャンスでした泣

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゲラッさん
[Lv.5]マニア

ゲラッさんからの回答

日時:2014/03/11 19:14

予告無し、CU無しでサウザー当たりとかあったので、発展すれば結構期待します

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/03/10 20:42

トキラオ ジャギ れんきとうざ 以外はまず当たらないです

たたじゅさん
[Lv.5]マニア

たたじゅさんからの回答

日時:2014/03/07 09:03

当たるけど、
当たらない方が、多いね
( ̄。 ̄;)覇者でも
ほとんど当たらないよ
期待しないで、
当たってラッキー程度
で、見てれば気が楽になるよ(^^ )

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/03/07 07:48

当たりますよ(笑)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))