CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

らっすさん
[Lv.4]検証員

[質問131514]らっすさんからの質問

期待度

締切済
日時:2014/03/01 04:03:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

緑保留断末魔熱!→赤オーラで普通にSUビビりシン疑似1+7テン→発展時赤オーラ、赤タイ、シェィク、キリンカットイン

普通保留→黄オーラ普通にSU+親衛隊対応ドデカ→リーチ後水鳥拳+発展時白死兆星→トキラオ赤タイキリンカットイン

いきなりラオウ疑似4→発展時赤オーラ、ケンシロウVSラオウ赤タイ,キリンカットイン

すべてハズレ

この北斗激アツハズレちょっとやばくないですか??
特にキリンカットイン。
単体でも50%以上の期待度なのに外しすぎ(>_<)
特に熱そうなのをピックアップしましたが、これ以外にもキリンカットインはかなり外しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/03/01 15:10

激アツというよりはアツイくらいでは?
自分も似たようなハズレなんどかあります。

1.50 2.50 3.70

自分の体感的に、前半、後半合わせてのトータル信頼度が期待値だと思います。
らっすさんのは今ひとつ何か足りない感じかと!
ロゴや、固有CU、とも背景などが無い分当たってもおかしくないが、外れても納得だと思います!
どうでしょうか?

ゲラッさん
[Lv.4]検証員

ゲラッさんからの回答

日時:2014/03/01 14:36

どれも当たってもおかしくないと思いますけどね。②なんか特に最初はショボくても尻上がりで当たりに向かってる気がするんですけど…。しいて言うなら①の疑似1が気になるところかな~。③はほぼ確信するレベル

たたじゅさん
[Lv.5]マニア

たたじゅさんからの回答

日時:2014/03/01 13:18

①断末魔!が欲しかった。

②赤保留!赤オ~ラが欲しかった。

③ケンシロウリ~チは、弱いよ…

スペック甘い分、赤保留、麒麟は、

出やすくなってるよ(^^ )

覇者で赤保留来ると、ドキッとするけど、

百裂の赤保留は、静かに見守ってますね(^^ )

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:3台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))