CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

やわやなさん
[Lv.4]検証員

[質問131320]やわやなさんからの質問

期待度

未解決
日時:2014/02/25 22:54:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

7テンパイ後 疑似4タイトル赤 シン ムービー カットイン緑ハズレ(笑) 個人的には70はあるよね?

【お礼】

また よろしく

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゲラッさん
[Lv.4]検証員

ゲラッさんからの回答

日時:2014/02/26 00:41

裏ボタン押して確定音鳴らなくても通常画面戻っても復活だな~思うレベルだと思います。
こないだ隣の台で疑似4、リーチ剛掌波、シンリーチ ムービー有りキリンCIで外してました…

やわやなさん

やわやなさんからのコメント

[的中]確信したのに(笑)

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/02/25 23:15

7テン後の回想4の時点で当たりやろ?って思うね

チャンスupないから期待度下がって60ぐらいでしょ(笑)

まおすけさん
[Lv.4]検証員

まおすけさんからの回答

日時:2014/02/25 23:08

こんばんは

私的にはこの流れでバトル後半、
ロゴ落ち、CIキリンで90
CIキリンのみで80
CI緑のみなら60あればいいかと

いかがでしょう?

やわやなさん

やわやなさんからのコメント

なるぼとね(笑)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)