CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ピーとさん
[Lv.5]マニア

[質問131310]ピーとさんからの質問

期待度

締切済
日時:2014/02/25 19:12:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

サウザーステージ
黄色保留断末魔なし。変動開始時百烈ロゴ黄色→回転ハンマー?みたいなのが飛んでいる→6テンパイ。リーチ後擬似4→リーチ。百烈ロゴ赤。ボタンプッシュ無し→ケン青背景。サウザー赤タイトル→CUムービー。シェイク。緑CI。

これ、百烈だと期待度どのくらいですかね?皆さん期待しますか?
不安要素二つ(断末魔なしとボタンプッシュなし)ありますが、サウザーのCUムービーと擬似4あったんで、当たるかと思いました(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/27 03:35

疑似4とムービー有れば当たっても良い思いますがね!?(´・д・`)50%位はあるんではないでしょうか?

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/02/26 12:28

50無いくらい。
45かな?
キリンかロゴ+CUが必要!
ある意味王道な釣りパターン!

ゲラッさん
[Lv.4]検証員

ゲラッさんからの回答

日時:2014/02/26 00:46

同じく40で。疑似4の時点で結構期待しますね!ただ、リーチ中が弱い

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/02/25 23:17

40だね。

まぁ当たらん確率のが断然高い

ピーとさん

ピーとさんからのコメント

ケンのロングカットイン忘れてました、ごめんなさい( ;  ; )
それを加味してもいいとこ50くらいでしょうか?
やっぱ麒麟なしって辛いですね、、

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/02/25 22:59

↓の方 15は低すぎでしょ(笑) いくらなんでも40ぐらいはあるよ

ピーとさん

ピーとさんからのコメント

やっぱ40くらいですか、65くらいあると思ってたんで、逆に救われました笑
ロングカットイン忘れてごめんなさい( ;  ; )

たたじゅさん
[Lv.5]マニア

たたじゅさんからの回答

日時:2014/02/25 22:47

15%あれば!

サウザ~でム~ビ~<_ _)>

典型的な、外れ方だと思うよ…

何たってサウザ~強いよ( ̄。 ̄;)

せいぜい、聖室開いてるとか、
ロングカットインとか、
麒麟帯とか、
赤保留から、疑似4なら、
無い事ないかな(^^)

ピーとさん

ピーとさんからのコメント

あー!
ロングカットイン忘れてました( ;  ; )笑
ケンのロングありましたわ、、
すみません。
CUムービーは僕的にけっこう強いCUなんで当たると思いました(>_<)

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (EWA(約1/229.1)) 1.25パチ:2台 (EWA(約1/229.1))