CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ニャボサンさん
[Lv.5]マニア

[質問131206]ニャボサンさんからの質問

期待度

未解決
日時:2014/02/24 02:58:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

何故に期待度?

当たるか当たらないかは内部で決まっているので、特に気にする必要あるのか?

当たりを引けば、何でも当たるし!

何か期待度はもうあきた。

期待度きいて、どうするんだろ?

期待しないで待つなら、やらなきゃいいのに!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

じゅん(1)さん
[Lv.5]マニア

じゅん(1)さんからの回答

日時:2014/02/26 02:21

ニャボサンさんのおっしゃる通りだと思いますよ。 熱い予告見たさにやると資金を過剰に使ってしまいますね。 期待度はその日の自分の運や台の不調さを計る材料くらいですかね。熱い予告が外れたら、その日は運がないとか。 そんなかんじです。 逆にしょぼい演出で当たれば、今日は運が良いとかね。 期待度を聞いても外れたことには変わりはしないのですから、ただ本人がそんな熱い予告見たんだって納得したいだけじゃないですかね

この質問についての回答

4パチチキンさん
[Lv.2]回答好き

4パチチキンさんからの回答

日時:2014/02/26 23:02

まぁ当たれば確かに演出もくそもないわな。
熱い演出や画面に激アツなんか表示されててハズレたらイラっとするだろうし。
そうゆう人のためにドット台とか海があるんだろうな

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/24 22:06

期待度気になりませんか?スレ主様は!?(´・д・`)
アタリハズレだけの話なら、羽根物やりますけどね。
演出の云々が楽しいから、デジパチやるんじゃないんでしょうか?
期待しているからこそ%を知りたいんじゃないでしょうか?
違います?

ニャボサンさん

ニャボサンさんからのコメント

演出より玉が出るか出ないかでパチンコをやってます。

演出に、行くと負けても打ちたいってなってしますので!

あくまで、ギャンブルですからね!

期待値より、当たるか当たらないかだけですね。

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2014/02/24 11:31

スロもそうなんでしょうが
パチは特に演出の強弱が重要だからです
当たり外れ。演出で判断するしかないし(._.)

みんな、これ熱かったんじゃないの?こんなん外すの!?
・・とか聞きたいし 言いたいのですよ

ニャボサンさん

ニャボサンさんからのコメント

ただのギャンブルですからね!

演出に惑わされてるだけですね。

結局は現金回収機なんですよ!

演出みたさに負けるのは真っ平ですからね!

自分はゲキアツとか全く興味ないですね!

当たれば何でも良いです!

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/02/24 07:41

それも楽しみ方の1つ

例えば自分がこれは当たったんじゃない?って思うリーチがハズレて打ち込んでる人からしたら期待できるリーチだったんかな?って誰でも疑問に思うでしょ。

期待できるリーチだったんかな?って聞いても別にいいんじゃない?

期待しないで待ってる人なんか誰もいないよ。

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))