CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

[質問131016]タッキー1990さんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2014/02/19 21:40:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

赤保留、連!連!百烈緑、ラオウドデカゼリフ、ラオウ疑似4、七星役物赤、死兆世赤、ラオウ(タイトル白)、ケンシロウVSラオウリーチ後半、cuなし、緑カットインでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/20 23:29

覇者も百裂も、トキラオ以下は落とし処(はずれ)で赤保留でもハズレは多々あります。(´・д・`)
私なら60%位でしょうか。でも、当たっても良いと思いますがね。ハズレも覚悟しますが

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/02/20 22:27

ラストキリンなら80で問題なく当たるlevelだったね

絶対期待度おかしいよ↓

ルーツ7さん
[Lv.2]回答好き

ルーツ7さんからの回答

日時:2014/02/20 22:17

期待度は70%以上はありますね!
疑似4までいけば60以上はあるので、ストーリーでcuあり、麒麟だったらだいたいは当たりますね!
よく見る1番当たりやすいパターンですね

シンヤシンヤさん
[Lv.7]プロ

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/02/20 11:28

自分なら40%です。
キリン柄かチャンスアップが無いので、自分なら諦めます。自分は赤死兆星一度も当たり無しなので、全く信用しません。この展開ならキリン柄カットインでも厳しいです。次はラオウを倒して下さい。 

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

実はこれで当たったんですよ!尻下がりかなとおもいカットインのときのボタンプッシュを十字キーの横を押したら確定音がなったんですよ

りゅうちん86さん
[Lv.6]セミプロ

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/02/20 01:39

同じく60〜70くらいですね
当たっても、ハズレでもいいレベル

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

カットインの時のボタンプッシュを十字キーの横を押したら確定音がなりました

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/02/19 22:16

60ぐらい

ケンvsラオウのチャンスupなしはほとんど当たらん

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

それがカットインのときのボタンプッシュを十字キーの横を押したら確定音がなったんですよ

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))