CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

おっき~やすおさん
[Lv.3]常連

[質問130957]おっき~やすおさんからの質問

期待度は? 普通当たるでしょ

締切済
日時:2014/02/18 19:17:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

赤保留 ジャギ回想擬似4 (キリン帯)強敵背景 リーチ発展時死兆星赤 ジャギリーチ タイトル赤 後半発展時 七星赤 シェイク ロゴ落下 キリンカットイン これ以上なにが必要? 隣の台は緑保留のシンリーチで緑カットインで当たったのに

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アドりんさん
[Lv.6]セミプロ

アドりんさんからの回答

日時:2014/02/21 00:40

強烈なハズレ演出引きましたね
普通なら当たりの演出レベルです。

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/02/19 21:25

確定ではないにしても絶対期待するレベルです!自分なら心の中でこれはもらったと確信してしまうレベルです!

おっき~やすおさん

おっき~やすおさんからのコメント

ですよね 自分も心の中でやっときたぁと確信してました

シンヤシンヤさん
[Lv.7]プロ

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/02/19 10:17

自分なら当確レベルですね。確定演出が無いので、ハズレを覚悟して下さい。これ何が必要って?確定演出1つ有れば充分です。次は虹色演出で当てちゃってください。 

おっき~やすおさん

おっき~やすおさんからのコメント

ですよね どんなに強い予告が絡んでも100パーセントじゃない限りは外れますもんね  次はプレミアを必ず出して当てます[的中]

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/02/19 00:08

それは隣の台の当たりの引き出し役をしたって事。

自台弱くて隣台のが強いって意味

仮に当たってても出やへんよ。

ゲラッさん
[Lv.4]検証員

ゲラッさんからの回答

日時:2014/02/18 23:34

えっ、嘘でしょ?
それ外したら即やめ。
当分行くの控えます

ピーとさん
[Lv.5]マニア

ピーとさんからの回答

日時:2014/02/18 22:55

99%ですね(>_<)
それを外したらもう何も当たりません。
本当に心中察します、、
僕も、それ程ではないですが、シン擬似3、強敵背景、麒麟タイトルシン、背後にザコ、後半赤死兆星発展、ロゴ、麒麟で外れました。今日。
57Kお亡くなりになりました( ;  ; )

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/02/18 20:00

期待度99(笑) 1パーをひいたね

おっき~やすおさん

おっき~やすおさんからのコメント

かなりショックでした 投資3万での初の赤保留だったので その後は百烈ゾーンばかりで結局乱世に入らず5万負けました

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (EWA(約1/229.1)) 1パチ (EWA(約1/229.1))