CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ニャボサンさん
[Lv.5]マニア

[質問130681]ニャボサンさんからの質問

当たらないどころか

締切済
日時:2014/02/12 20:56:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

緑保留百烈ロゴ赤でも後半にも発展しない(ToT)

4通も引けない!

みなさんは調子は良いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まるでルートさん
[Lv.7]プロ

まるでルートさんからの回答

日時:2014/02/14 04:00

毎日、100~200回回して、反応無しの止めを繰り返してます

たいして出ないのに、使う必要もないけど、本当に最近は当たりません

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

ジェンコクウさんからの回答

日時:2014/02/13 20:01

自分は百裂打つくらいなら太王四神記打った方がいいです

↑まぁ相変わらずヒキ弱な自分の意見ですが参考になれば(笑)

ちなみに今日ガ〇アで2円パチンコの鬼太郎ライト(墓場なんとか)打ったら1000円で僅か15回転

がきち師匠の言う様に2月は厳しいかもですね
師匠のいる愛知県にド〇えモンからどこ〇もドア借りて行きたいくらいです(笑)

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/02/13 16:55

20万使えば当たりますよ(^.^)

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/13 15:01

演出的には激弱ですから後半にいくわけありません。
もっとサンドに諭吉入れて回せば当たりますよ。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/02/13 10:36

座る人ほぼ居ない(笑)

さっそくこけた感じ満載ですね(笑)

未だに怖くて打てません

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/02/12 21:57

2月は基本酷いから気をつけたほうがいいよ。

ニャボサンさん

ニャボサンさんからのコメント

ありがとうございます!
調子も激悪で釘も最悪!
かなりきついです。
今はやらぬが仏ですね!

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/02/12 21:42

まったくダメ(笑) 連チャンもしないし

ニャボサンさん

ニャボサンさんからのコメント

同じく。
まえは当たりは引けていたのですが、当たりも引けず、やたら苦しい展開。
ストレート負けが始まり、昨年の勝ち分もすべて吐き出す始末。
今はホールも閑古鳥。
いくらあっても足りませんね!

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))