CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

シンヤシンヤさん
[Lv.7]プロ

[質問130601]シンヤシンヤさんからの質問

質問ですパート1

締切済
日時:2014/02/11 18:02:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

1ストーリー疑似3連(リーチ後含まない)のラオウは拳王軍リーチかリュウガリーチ止まりありますか?
2ストーリー疑似1連キリン枠→ストーリー疑似2連通常枠(格下げ)は当確ですか?
3ストーリー疑似連で死兆星役物非作動は当確ですか?
1~3は見たこと無いです
え    

【補足】

皆様、回答ありがとうございます
1、弱リーチ止まりあるのですね
2、当確ですね(早く見たいです)
3、百裂は激熱か演出無いですね(覇者では雑誌で超激熱と書いてありましたが…)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/14 17:23

3は当確プレミアであるようです!?

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/02/12 03:20

全て基本ない。

完全にない

あるならば1%

そんな演出ない

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2014/02/12 00:48

百裂はそんなに打ってないけどラオウ疑似3で拳王軍とかリュウガとかいったこと自体ないです
2はあるのなら当確だと思います
3はあるのならというか無さそう

☆ツヨシ☆さん
[Lv.7]プロ

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2014/02/12 00:36

3はないと思いますが!

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/11 21:09

1は、全く期待できないです。ガセの擬似3。
2、3は、確定だと思います。

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2014/02/11 19:46

1はないかと 2は確定 3違うかと

おっき~やすおさん
[Lv.3]常連

おっき~やすおさんからの回答

日時:2014/02/11 19:17

1 擬似3は普通に弱リーチ止まりありますよ  発展濃厚演出ないと 例えば、強敵背景やキリン柄など。                 2 キリン枠から通常枠は多分当確かと[的中]  覇者で何回か見ましたが全て当確だったので、多分百烈でも当確かと[的中]         3 擬似中の死兆星非作動はまだ経験ありません 多分当確っぽいですが

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (EWA(約1/229.1)) 1パチ (EWA(約1/229.1))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (EWA(約1/229.1))