CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

シンヤシンヤさん
[Lv.7]プロ

[質問130586]シンヤシンヤさんからの質問

キリン柄の信頼度

締切済
日時:2014/02/11 11:38:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった31

キリンステチェン1/2
キリンカットイン4/6
その他キリン1/2
百烈のキリン柄演出は出にくい割りにハズレます。
やっぱり、百烈のキリン柄演出は慶次SP~琉~の蝶柄並みの冷やかし演出でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャボサンさん
[Lv.5]マニア

ニャボサンさんからの回答

日時:2014/02/13 02:01

キリン枠でキリンカットで外れたこともあります!

かなり凹みます。

調子悪いときは何が出ても当たりませんね。

おっき~やすおさん
[Lv.3]常連

おっき~やすおさんからの回答

日時:2014/02/11 19:22

キリン単体では全然期待は薄かと 最低 キリンとあと二つぐらいは強い予告がこないと  でもやはりキリンが絡まないと当たり気はしませんが やはり ロゴ落下&キリンカットインの組み合わせが一番信頼度があるのでは 自分はロゴ落下 キリンカットインの組み合わせは9割当たりになってます[的中]

シンヤシンヤさん

シンヤシンヤさんからのコメント

ありがとうございます。ですよねぇ。やっぱり、最近の北斗シリーズはキリン柄+激熱演出2つ以上無いと厳しいのはわかっています。キリン柄の単独は魚群クラスですね。

日本国村長さん
[Lv.4]検証員

日本国村長さんからの回答

日時:2014/02/11 13:58

いやいや半分以上当たってますやん
全部当てたいわけですか??

シンヤシンヤさん

シンヤシンヤさんからのコメント

ありがとうございます。贅沢かと思いますが、個人的には調子のいい台ならキリン柄の信頼度は100%です。キリン柄演出でハズレたら即ヤメかハズレから50~100回転位で様子見ます。

まおすけさん
[Lv.5]マニア

まおすけさんからの回答

日時:2014/02/11 12:04

体感ではキリン柄単独で40はあると思います

他にCUがどれだけ絡むかで当たりに結びつくか決まる感じですね

なのでCUがキリンのみなら当たればラッキーぐらいにしか思ってません

シンヤシンヤさん

シンヤシンヤさんからのコメント

ありがとうございます。複数の熱い演出が絡まないと当たらないのは承知しています。単独で魚群並みですか?期待した自分が馬鹿でした。   

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))