CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

花鰹さん
[Lv.9]博士

[質問130456]花鰹さんからの質問

緑保留の断末魔。

締切済
日時:2014/02/08 21:46:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった22

本日、友人と朝一、百裂を打ちにいって参りました!?(´・д・`)私は角台、隣に友人が座り、一回転目に隣から『ヒャッハー』緑保留!?

友人:『断末魔が無かったけど?当たり?プレミア?』

私:『えっ?断末魔が無いとか緑保留であんの?点滅 なら断末魔が無いとかあるけどさぁ~!?まだ寝ぼけとんじゃないか?』

友人:『確かに何も無かったよ!?』

と言うようなやり取りがあり!?結局、4テンパイのボタン押しで北斗七星ギミックが逆点灯し、長槍騎兵隊の青タイトル。chanceUPなしのハズレでした!!
緑保留が入った瞬間に私も、見たんですが!?一回転目だったもんで見たときにはもう何も写し出されていなかったんですよね。このような体験された方いますか?覇者でも百裂でも私は緑保留で断末魔が無かったこと無いんですが?
ご存知の方がいましたら教えていただきたいんですが、よろしくお願いします。(´・д・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/02/10 22:49

緑でちょい期待してのなんも言わねぇのかよって言うガッカリパターンですね(>_<)

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/02/09 21:34

覇者で昨日ありました!緑保留消化しなんの言葉がでるかみたけどなんの言葉もなくしぶきだけがあがりステチェンし伝勝者の道?にいきサウザーとバトルになり負けました!なにもなしは熱いのかなとおもっちゃいましたが初見だったしはずれたのではずれもあるし熱い程度なのかもしれませんね!

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

あんまり熱くは無いみたいですね。(´・д・`)
私はまだ自分の目で見たこと無いんですが、期待外れってことですよね!
ご回答ありがとうございました。

たたじゅさん
[Lv.5]マニア

たたじゅさんからの回答

日時:2014/02/08 23:49

全然プシュ~ってなるよ(^^)
赤でもあります。

結構熱い演出になるよ!
なるときは(^^)滅多に当たらないけどね<(_ _)>

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

赤でなしですかぁ~!?(´・д・`)知らなかったです!まだ打ち込みが足らないんですね。
それで、無しは熱いんでしょうか?ただじゅさんの文面だと熱いのかそうでないのかちょっとわからないんですが。熱いという認識で宜しいんでしょうか?
ご回答ありがとうございました。

☆ツヨシ☆さん
[Lv.7]プロ

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2014/02/08 23:38

黄色緑ともに断末魔ないのけっこうありますよまあないだけに全然期待できないですが

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

緑保留の無しは、初めてだったもので!?(´・д・`)
良く出るんでしょうか?ご回答ありがとうございました!?

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/02/08 22:40

百烈でも覇者でも普通にある。

赤保留でもあるらしいよ。

断末魔はいい加減なところあるから

緑で何もなしやりちち〜とかでも当たるから

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

覇者でも百裂でもあるんですねぇ~!?(´・д・`)
普通にあるってレベルでの出現率なんですかねぇ?結構打ち込んでますが、初見でしたので!?実際は、見たと言うより聞いたという方が正しいんですが!!赤でもあるんですか~!?ご回答ありがとうございました。

こうだいこさん
[Lv.6]セミプロ

こうだいこさんからの回答

日時:2014/02/08 22:19

こんばんは。実は私も昨日、同じ体験しました。
3個目緑保留→消化時しぶきだけと、同時にロゴがた裏あり→7テン→リュウガ青タイ→発展ケンオウ赤タイ→カットイン緑→裏ボタン成功でした。
プレミアかと思いましたが違ったんですね。
チョイ熱程度なんですかね。

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

流れ的に当たりの流れですよね!勘違いしちゃいますよね!?(´・д・`)
ちょっとだけビックリしました。回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (EWA(約1/229.1)) 1パチ (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))