CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問130408]がきちさんからの質問

この時点で?

未解決
日時:2014/02/07 22:34:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

赤保留 挑発×5 ユダキリンタイトル movie ラストキリン

タイトルキリンの時点で当たり確信するよね?

【補足】

間違えた(笑)

リーチはシンよつてシンキリンタイトル

もちろん当たり

【お礼】

回答ありがとうございました[m(_ _)m]

返答できなかった七星さんで

またお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

大七星さん
[Lv.3]常連

大七星さんからの回答

日時:2014/02/07 23:48

どうも☆それは間違いなく当たってくれなきゃ身震いしますね↓↓ただ激熱ハズレ多い自分は手痛く負けた時こそ胸を張る準備してます(--;)

この質問についての回答

EDDIEさん
[Lv.2]回答好き

EDDIEさんからの回答

日時:2014/02/08 00:54

安心して見てられますね。
昨日赤保留からのラオウ回想4でのトキさん外しましたよ
CUは赤タイとロゴだけでしたが……。

がきちさん

がきちさんからのコメント

いつも回答あんがと

ですよね。

ってかEDさんはトキvsラオほんと駄目っすね

百烈でもですか (笑)
今日は覇者でも赤保留からのユダキリンタイトル見ました。

もち当たり。

3児パパさん
[Lv.9]博士

3児パパさんからの回答

日時:2014/02/07 23:14

こんばんわ

その時点で間違いないですね
その感じだと外れた感じですか[?]

私なら画面戻っても、あ〜ユダじゃなく画面切り裂いてくれるのねって感じで見てますが

がきちさん

がきちさんからのコメント

ですよね

いつも回答くれてありがとう♪

シンヤシンヤさん
[Lv.7]プロ

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/02/07 23:10

当たりは確信できないですね
チャンスムービーは当たったこと無いので、期待しません
自分なら50~60%期待します

がきちさん

がきちさんからのコメント

まずは早速の回答あんがと

北斗狂の自分としては逆にその期待度はおかしい

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (EWA(約1/229.1))