CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

おっき~やすおさん
[Lv.3]常連

[質問130387]おっき~やすおさんからの質問

初打ちで

締切済
日時:2014/02/07 16:58:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

昨日百烈を初しました ST中の赤保留でジャギバトルで敗北しました そのままスルーです   雑誌では赤保留90パーセントと記載ありましたが   もっとすごい外れを体験した方いますか? 是非教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆ツヨシ☆さん
[Lv.7]プロ

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2014/02/07 17:42

赤保留でもハズれるときはハズれますよ自分は赤保留から赤死兆星回ってきさまらに明日を生きる資格はねぇでウィグルの中攻撃でハズれました

☆ツヨシ☆さん
[Lv.7]プロ

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2014/02/07 17:40

まあ赤保留でもハズれるときはハズれますよ自分は赤保留から赤死兆星回ってきさまらに明日を生きる資格はねぇで中攻撃でハズれました

おっき~やすおさん

おっき~やすおさんからのコメント

赤保留 赤死兆星でも外れちゃうんですね  確定演出以外は安心できませんね 3 7テンパイかレインボー待ちですね[的中]

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (EWA(約1/229.1)) 1.25パチ:2台 (EWA(約1/229.1))