CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問130338]ジャック0707さんからの質問

最近

締切済
日時:2014/02/06 16:58:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

稼働が落ち着いてきましたが皆さんのホール状況はどうですか?私のホールは一人二人座っててがらがらです(>_<)  回されてる台のほとんどがどハマリして捨てられてるし、逆に覇者の方が稼働いいですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/09 02:27

ホールの扱いで差が出てるでしょうね!当たり前の事ですが(´・д・`)
まだ私の地域のホールは土日は並ばないと打てませんね。平日はわかりませんが!?中々の高稼働だと思います。まぁでも新台、準新台で客が付かないなんてお店が悪いんでしょうね。

FIVEさん
[Lv.2]回答好き

FIVEさんからの回答

日時:2014/02/07 05:41

冷静に考えれば、STを引く確率は、覇者の拳王ボーナスを除く確率に近いのでは…?
だったら、覇者を打った方が当てた時の連チャンが期待できるような気がする

タッキー1990さん
[Lv.6]セミプロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/02/07 02:18

自分がいってるマイホもガラガラです!10台ありますが土日はそこそこすわってますがでてないです!平日なんかガラガラです!STスルーはざらにあるしスペックの割りにハマりきついから出ない台だとわかったら打ち手も打たなくなりますからね!確かに覇者のほうが座ってるしでてますね!百烈は投資してまわしても4通くらったらダメージでかいですからね!乱世入ってもスルーはきついですし!

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:3台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))