CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

ニョロっちさん
[Lv.1]初心者

[質問130323]ニョロっちさんからの質問

ついてな~い?

締切済
日時:2014/02/06 11:42:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

保留玉3個の時、百裂当たり!一番下が白保留。6R消化後、一回転目にヘソ保留の白保留を・・また百裂!?2回百裂当たりを引いて、時短78回の俺って・・やっぱりツイてない!?  白保留が、絵柄揃いならバカヅキなんでしょうが・・たぶんね(ノ≧∇≦)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/02/06 15:56

ツイてないと思いますね。百裂抜けてまた百裂引いた方がいいっす(^^)/

ニョロっちさん

ニョロっちさんからのコメント

ですよね~。今度はST連チャン、即、引き戻し!!更に大連チャン!!!ってのが来ればイイな~。

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:3台 (EWA(約1/229.1))