CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

シンヤシンヤさん
[Lv.7]プロ

[質問130265]シンヤシンヤさんからの質問

期待しますか?

締切済
日時:2014/02/05 10:58:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

緑保留
断末魔熱
挑発5
リーチ後ボタン無
ウイグル白タイトル
チャンスムービー
七星完成白
キリンカットイン

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆ツヨシ☆さん
[Lv.7]プロ

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2014/02/08 15:37

挑発5からのCIキリンなら期待しますね挑発4でも結構当たってるのでその流れならもらったレベルっすね

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/06 06:04

もらったぜ!?(´・д・`)ニンマリ的な感じですね!
人によっては熱くねえよ!って人もいるかもだけど、こんだけ出れば十分でしょ?って感じ
でもハズレでしょ?
泣きたくなるよね。次はウィグルぶっ飛ばせますよ♪

シンヤシンヤさん

シンヤシンヤさんからのコメント

ありがとうございます。次はウイグルを撃破できるに様に頑張ります。

こうだいこさん
[Lv.6]セミプロ

こうだいこさんからの回答

日時:2014/02/05 17:21

こんちわ。
赤保留より緑保留の方が個人的には当たってます。似たようなので当たってるので50位で。もしやはずれました?

シンヤシンヤさん

シンヤシンヤさんからのコメント

ハズレました。白タイトル次点諦めかけたら、裏ボタン失敗でキリンビールカットインが出たので、期待した自分が馬鹿でした。挑発5回は覇者で2/2で当選しました。百烈の挑発5回は70%有るので、当たると思っていました。背景予告か百烈カットイン予告かキリン柄無いと厳しいですね。次回は虹色演出で当たるように頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (EWA(約1/229.1)) 1.25パチ:2台 (EWA(約1/229.1))