CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

あッちャんさん
[Lv.1]初心者

[質問130257]あッちャんさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2014/02/05 01:17:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

リーチ後の北斗七星の役者が半分半分作動でレイの声は、ただのチャンスアップですか??
『てめーらの血は何色だ』的なセリフがあり、名言だったのでプレミアかどぅか確認したいのですが、わかる人教えて下さい(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆ツヨシ☆さん
[Lv.7]プロ

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2014/02/08 15:29

プレミアではないですよよくでるしCU程度です北斗ごうしょうはのほうが熱いですよ

りゅうちん86さん
[Lv.6]セミプロ

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/02/05 04:28

南斗水鳥拳ですね
CU程度ですね…10%くらい
あんまり、当たりにはつながらないですね…

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (EWA(約1/229.1))