CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

☆ツヨシ☆さん
[Lv.7]プロ

[質問130210]☆ツヨシ☆さんからの質問

崩れ

締切済
日時:2014/02/04 11:14:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

こないだシンステから普通にテンパイしてボタンおしたときになにか声が聞こえてシンにいくかと思いきやユダこの時点で崩れあとテンパイしてボタンおすときに北斗ごうしょうはとてめえらの血は何色だはありますがきいたことないセリフでしたケンの声でもなかったような

【補足】

ちなみにテンパイ後のセリフで図柄のボイスと北斗ごうしょうはとてめえらの血は何色だは知ってると書いてますが!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えぐい~さん
[Lv.9]博士

えぐい~さんからの回答

日時:2014/02/05 00:13

崩れにはならないと思います!テンパイ後に何か声?それは図柄のキャラが喋ったのでは?だとしたらCUですね!覇者ではシンステージからのユダは崩れになりますけど。あとラオウのボイス北斗ごうしょうは及びレイのてぇめえらの血は何色だがありますが前者はゲキアツです!

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (EWA(約1/229.1))