CRぱちんこ北斗の拳5 百裂

なかたすさん
[Lv.2]回答好き

[質問130194]なかたすさんからの質問

ラオウ原画

締切済
日時:2014/02/03 23:22:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった22

緑オーラ、ラオウ原画でリュウガ止まりとか普通にありですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆ツヨシ☆さん
[Lv.7]プロ

☆ツヨシ☆さんからの回答

日時:2014/02/08 15:43

たしかに原画はあついて雑誌とかには書いてありますよね

日本国村長さん
[Lv.5]マニア

日本国村長さんからの回答

日時:2014/02/04 19:47

ケンシロウかラオウのどっちなのかっていう煽りの演出の原画バージョンでしょ??
いやいや普通にありますよ。
期待度低いし

花鰹さん
[Lv.9]博士

花鰹さんからの回答

日時:2014/02/04 16:49

居城ステージですよね?私の場合は、リュウガからトキラオ当たりでした!?リュウガ止まりもあるんですね

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2014/02/04 08:37

原画予告にも色々あるんじゃないかな?

内容はなんでした?

☆カヲル君☆さん
[Lv.5]マニア

☆カヲル君☆さんからの回答

日時:2014/02/03 23:39

実際にあった事かすべてです

この機種の質問一覧を見る(319)

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:2台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (EWA(約1/229.1))